人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっくらなんでもマズすぎる!!

数日前急に左耳がおかしくなりました。
水が入った時のような、飛行機の中で耳がおかしくなったような。
これはイカンと思い、心底病院嫌いのわたしがシブシブ耳鼻科へ。どうせ中耳炎とかだろうと
軽い気持ちで行ったのですが、検査の結果ストレスで神経に来るメニエールだとか。

⁇ 絶対アイツのせいだ!! アイツとはうちの夫であるオトーさん。
毎晩いびきがヒドくてわたしは熟睡できないのです!!

薬をどっさり出されました。驚いたのがこの薬。

いっくらなんでもマズすぎる!!_c0281888_13344665.jpg


へ〜、今じゃこんなこんにゃくゼリーみたいな美味しそうな薬があるんだ〜♪
レモン味かな?グレープフルーツ味かな〜?

いっくらなんでもマズすぎる!!_c0281888_13375121.jpg


そして家に帰ってさっそく飲む事に。
開けてみるとえぇーー⁉︎ 期待外れ。なんだぁ、チョコレート?

いっくらなんでもマズすぎる!!_c0281888_133957100.jpg


ま、しょうがないないとスプーンですくって食べてみると

マズイ!!

ちょっとチョコレートのようなコーヒーのような香り付けと甘くもしてありますが苦〜くて
なんでこれをゼリーにしなくちゃならないんだo(`ω´ )o ウソでしょ⁉︎

この拷問のようなかなりの量のゼリーを毎食後食べ(?)なきゃならないなんて
・゜・(ノД`)・゜・。

これで治らなかったどうしてくれよう⁉︎
行った耳鼻科はいびき治療もしていたのでオトーさんから治してもらったほうがいいかも!!







ランキングに参加しています。こちらのクリックをお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2014-11-09 14:06 | 未分類


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル