人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりのランチ

今日は友だちとランチ。横浜のセンター南にあるお店で専属農園の野菜を使った野菜料理が評判でいつも人が並んでいるお店です。

野菜たっぷりのランチ_c0281888_19475364.jpg


今日は野菜たっぷりヘルシーお肉ランチです。鶏の唐揚げと柔らかく煮た豚バラ肉に素揚げした根菜類、サラダ感覚の野菜がたっぷり添えてありすごいボリューム!!味つけはベトナム風の甘酸っぱいドレッシングです。

野菜たっぷりのランチ_c0281888_19562317.jpg


以前夜行った時も創作野菜料理に感動したのですが、ランチも満足のひと言。やはりお店ならではのお料理です。こんなお料理を家で作れたらいいな〜。別に頼んだとどめのデザート。アイスクリームに添えてあるのもさつまいものフライです。

野菜たっぷりのランチ_c0281888_201158.jpg


もうお腹いっぱいになりました。何度も行きたいお店です。

帰りにスーパーでクリスマス用のチキンを調達しました。一足早くクリスマスをする予定です。

野菜たっぷりのランチ_c0281888_2041492.jpg










ランキングに参加しています。こちらのクリックをお願いします。
↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2013-12-21 20:15 | 未分類


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル