キャッ、かわいい!!

朝起きるとテーブルの上に箱が。娘が先輩からいただいた台湾のお土産とか。

c0281888_975941.jpg


てっきりお菓子が入っているのかと思ったら何とティーバッグ。

c0281888_993040.jpg


ええーーー、何これ⁉︎ 注いだお湯に浮かせて金魚がカップの中で泳ぎます。

c0281888_9111595.jpg


かわいい!! 烏龍茶にバラの花びらのピンクがめっちゃかわいい取り合わせ。
ちょっと感動してしまいました。
by ecoeconaonao | 2015-11-08 09:16 | 未分類 | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2015-11-08 09:27
おはようございます
腰は治りましたか〜
娘さん〜マムさんのキャーと言う顔を想像してテーブルの上に置いていたのでしょうね〜美味しい烏龍茶で癒されてください
Commented by ecoeconaonao at 2015-11-08 09:42
光さん
おはようございます。腰はボチボチです。
このティーバッグを考えた人に拍手です〜。
光さんなら不織布などで作れそうですね!!
Commented by hooziro_tazuko at 2015-11-08 15:39
マムさん、こんにちはぁ。

ほんま、可愛いティーバッグやねぇ。
かウィ久手、いつまでも眺めていたい。。。
金魚に目まである。尾びれもひらひらしてる。

台湾にこんな可愛いお土産があったんだぁ。

Commented by ecoeconaonao at 2015-11-08 20:52
ほおじろさん
こんばんは。これ本当に可愛いですよね。
若者の間のtwitterなどで話題になっているようで
台湾の小さなお店でひとつひとつ手作りされているようです。
わたしもそのお店に買いに行きたいです〜!!
Commented by yuzuchan9775 at 2015-11-08 22:53 x
こんばんは。
可愛い金魚が泳いでいますね。
お味は如何でしたか。
一日中雨降りなのでこんな楽しいお茶で時間を
過ごすのもいいですね~
私は一日中、PCに齧りつきでYouTubeで音楽を
聞いていました。
たまにはいいかな~  でもちょっと退屈でした。
Commented by ecoeconaonao at 2015-11-09 09:06
yuzuchanさん
おはようございます。世の中には本当に色々なものが
あるのですね。お味のほうは烏龍茶でした。
たまにこういうかわいいもので刺激を受けると
ボケ防止になりそうです(笑)
わたしもYouTubeで音楽を聞くのが大好きです。
Commented by WAGAMAMAW at 2015-11-12 11:10
マムさんお早うございます~♪

この可愛い金魚のティーバッグのお茶は2013年からの発売で人気とか・・・私が台湾に行ったのは15年位前の事~こんな可愛いのは無かったけど、色々お土産見つけた事思い出した~台湾もう一度行きたいなぁ~
月曜日エステに行ったら、4連休で台湾に行ったと・・可愛い石けんのお土産を頂きました~
毎日楽しかった~って・・このお茶も彼女知ってたかな?
今度聞いてみよう~
Commented by ecoeconaonao at 2015-11-12 20:29
甘姫さん
こんばんは〜。世の中どんどん進化していますね。
このティーバッグは大量生産されているものではないようです。
でもこんなに可愛くてよろこばれる物なら是非沢山出回って欲しいですね❤︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル