人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトーさんのにぎり寿司

昨日は朝8時頃家を出てオトーさんと築地市場に行って来ました。
土曜日の朝ということで買物客、外国人観光客で凄い混雑。

まずは場内市場へ。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_11572665.jpg


オトーさんのにぎり寿司_c0281888_11585015.jpg


オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1235445.jpg


一通り回って場内の飲食店街で少し早いお昼ごはん。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1255213.jpg


どのお店も長蛇の列でしたが、比較的早く入れたこのお店で生姜焼き定食。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1281136.jpg


場外市場もぐるりと回りアニー伊藤さんのお店で卵焼き購入。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_12135516.jpg


これだけ買ってきました。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_12161578.jpg


やたらと塩鮭を買ってしまいました。左上の袋に入ったカマや切り落としは
1㎏入って¥1000!! これは買いですね。

そして夕飯はオトーさんがお寿司を握りました。娘の友達が泊まりに来るというので
彼女にもご馳走しようとオトーさん張り切る!!

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1221751.jpg


よくやりますね〜。わたしはこんな事とてもできません。うちのオトーさんは
にぎり寿司とサンドイッチは張りきって作ります。
出来上がり〜。

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1224985.jpg


アニーさんのお店の卵焼きも並び

オトーさんのにぎり寿司_c0281888_1225952.jpg


オトーさん、久しぶりにいい仕事しました。







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2015-02-01 12:32 | 料理


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル