今日のわんこ

トリミングに行くのをちょっとサボったうちのわんこ。
脚に毛玉が多かったとの事でかなり刈られてしまいました〜。

c0281888_2253165.jpg


トイプードルなんですが脚が細〜くなって帰って来ました。
トリミングの度に記念撮影をしてもらえます。今回はウケました〜!!

c0281888_22574214.jpg










ランキングに参加しています。こちらのクリックをお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2014-06-22 23:02 | | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2014-06-23 07:35
お早うございます
ワンコちゃんかわいい〜記念撮影には超大笑いです。
これでサッカーのコロンビア戦は勝ちますね〜
Commented by WAGAMAMAW at 2014-06-23 09:22
キャー可愛い!!
マムさんところはトイプードルがいらっしゃるのね~(^_-)-☆
私の犬好きのお友達が見たら喜ぶ写真だわ~♫
Commented by tidorunobaabap2 at 2014-06-23 10:07
マムさん所のトイプーちゃんは、女の子でしたよね。
同じ真っ黒プーチャンでも女の子らしい可愛いお顔ですね。
そうなんです。毛が伸びすぎると絡まって、毛玉になり、トリミングへ連れて行くと、普段のブラッシングを手抜きしてると怒られます。
我が家では、夏はなるべく短くしてもらいます。直ぐ伸びちゃいますけどね。可愛い写真を撮ってもらえるやさしいトリマーさんですね。
Commented by ecoeconaonao at 2014-06-23 10:58
光さん
本当に大笑いで思わず載せさせていただきました ( ̄▽ ̄)
犬馬鹿と思ってお許しください〜。
Commented by ecoeconaonao at 2014-06-23 10:59
甘姫さん
甘姫さんのお宅は猫ちゃんだけですか?
うちは本当に超甘えん坊の子で困ったものです〜。
Commented by ecoeconaonao at 2014-06-23 11:05
チドルのばあばさん
よかった〜、怒られるのはうちだけじゃなかったんですね〜。
去年はもっと悲惨な姿で帰って来たことがあります。
ほとんど毛を剃られてちょっと恥ずかしくて散歩の時は
服を着せていました〜。そんなにトイプーの飼い主さんは
きちんとお手入れするんでしょうか⁉︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル