今日の朝食

昨日は久しぶりにゴマ入りの食パンを焼きました。

c0281888_8575788.jpg


c0281888_85978.jpg


なので今朝はルッコラ、ハム、チーズのサンドウィッチにしてみました。

c0281888_911093.jpg


ちょっと前に道端三姉妹がテレビで色々な野菜やフルーツをミックスしたジュースを
飲んでいたのでふーん、こういうジュースを飲めば美しくなれるんだぁ…と思い
今朝はこれにお水と蜂蜜を足してミキサーでガーーー。

c0281888_973284.jpg


美味しそうなジュースができました〜。

c0281888_9254957.jpg


うちのオトーさんは平日はキホン朝食を食べません。が今日はこのジュースとパンの
トーストでご出勤。このドロドロジュース、一度にフルーツと野菜を飲めるので体によさそう!!
色々な組み合わせを研究してみようと思います。

c0281888_917511.jpg














ランキングに参加しています。こちらのクリックをお願いします。
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

by ecoeconaonao | 2014-03-07 09:22 | パン | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2014-03-07 23:50
パン屋さん出来そうな位きれいなパンが仕上がっています!ジュースも栄養ありそうですね〜♫
ご主人様いっぺんに目が覚めた事でしょうね!
Commented by ecoeconaonao at 2014-03-08 09:21
光さん、おはようございます。
今更ながらヘルシージュースに目覚めました。
やはり野菜を入れるのがいいですね。
ジュースのお勧めの取り合わせがあったら是非教えて下さい〜!!
パンは2斤分の大きさですがすぐになくなってしまいます。
またせっせと焼かなければ。
Commented by WAGAMAMAW at 2014-03-09 21:39
わが家の朝はいつも茹で卵又は目玉焼きと野菜+果物のジュース、そして色々なサプリメントを飲んでるんですよ~
マンネリ化してるジュース・・新しい情報源として教えて下さいね~♪
Commented by ecoeconaonao at 2014-03-10 08:16
甘姫さん
甘姫家のジュースも是非是非教えて下さい。
お願いしま〜す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル