クリスマスツリーのお着替え

先日うちにもクリスマスツリーがあったことを思い出し娘が喜ぶかと思って出してみました。ところが娘は興味を示すどころか散々けなされました。だって子供達が幼稚園や小学校の頃の飾りをそのまま付けただけです。近所で飾りを色々見たのですが全く気に入ったものがなく今年は引っ込めようと思ったのですが、ふと飾りならここしかない!!と浅草橋まで行ってきました。

さすがに浅草橋まで行けば装飾品の問屋さんはクリスマス色!!これだけ買ってきました。

c0281888_18244371.jpg


ちょっと恥ずかしいのですがこれがお着替えの前のツリー。スカスカです。

c0281888_18261939.jpg


で一旦飾りをはずして

c0281888_1830497.jpg


お着替えしました。

c0281888_1832123.jpg


c0281888_1837390.jpg


果たして娘が帰って何と言うか?それにしてもこんなふうにクリスマス気分で盛り上がるのは何年ぶりでしょうか。たまに飾ると新鮮な気分です。来年はまた違う感じにしてみたいです。






ランキングに参加しています。こちらのクリックをお願いします。
↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2013-12-02 18:42 | 未分類 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2013-12-02 21:49
ま〜華やかに変身しましたね!
浅草橋まで行って来ましたか〜気合いが入りましたね!
お嬢さんも喜ばれる事でしょう!
Commented by ecoeconaonao at 2013-12-02 22:22
光さま
うふふっ、気合いを入れて行って来ました!久しぶりの浅草橋楽しかったです。ついでにシモジマでパンの袋なども買ってきました。たまに行くと近所で売っていないような物が買えていいですね。
Commented by chakokenmama at 2013-12-02 23:41
ワァオ~!
ゴージャス&可愛い!我が家もクリスマス少し飾り始めました。
Commented by らめ at 2013-12-03 02:24 x
即、行動!偉い!浅草橋まで行った甲斐がありましたね!!
きれいなオーナメント揃ってよかったですね。
でも私は前のツリーも好きだなあ・・・・(*^。^*)
前のツリーのオーナメントも一緒にミックスして飾ったらにぎやかで楽しいですよ。
りんごやかわいいオーナメントいっぱいあるじゃないですか!!
きっとKちゃんも今に懐かしくなりますよ。(~_~メ)

しかし私も去年からクリスマスツリーに目覚めましたよ。(笑)
大人になってもツリー飾ったりするのって楽しくてテンション上がりますよね!
Commented by ecoeconaonao at 2013-12-03 09:25
chakokenmamaさま
ついつい気合いを入れてしまいました。もう12月なんですね〜。今年のクリスマスは少し盛り上がろうと思ってます!
Commented by ecoeconaonao at 2013-12-03 09:31
らめさま
そっかー、りんごもまだ使えるんですね。浅草橋はクリスマスで盛り上がっていましたが、さすがにyukoちゃんのコレクションのようなすてきなオーナメントはありませんでした〜。でも近場で売ってない物にはめぐり合えました。たまにシモジマとか行くといいですね。今度また合羽橋に行きましょうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル