今日はエピとガーリックフランス

昨日の夕方仕込んでおいて今日も朝からパンを焼きました。食欲とやる気の秋がやってきました!!

まずはベーコンエピ。これが

c0281888_11341696.jpg


このように焼け

c0281888_1135467.jpg



たっぷりのガーリックバターをのせたガーリックフランスはこれが

c0281888_11364292.jpg


このように焼けました。

c0281888_11374772.jpg


エピというより団子三兄弟のようですがおいしいです。エピを焼く度にもっと斜めにハサミを入れればよかったと後から反省するのですが、何しろその場ではいつも慌てているもので (^◇^;)

真夏はとてもパンを焼こうなどとは思わなかったので、いい季節になってきました。

c0281888_11445316.jpg




ランキングに参加していますので是非こちらのクリックをお願いします
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


家庭菜園
by ecoeconaonao | 2013-09-18 11:48 | パン | Comments(4)
Commented by らめ at 2013-09-18 12:43 x
うわ~っ\(~o~)/ 前のフランスパンと言い今回のエピ、ガーリックフランスといいもうご商売出来るようなレベルじゃなりませんか!!!(@_@;)凄すぎますね!
近所のパン屋さんより絶対美味しそうです!!
アー~絶対パン食べたくなりました!!
Commented by ecoeconaonao at 2013-09-18 18:48
らめさま
えーん(;_;)どんなに頑張ってもアメリカの本場のベーグルにはかないませんよぉ。ただ焼きたてだけは美味しいです。家パンはそんなものですね〜。
Commented by tomokeda at 2013-09-20 08:58
おはようございます。
美味しそうなエピとガーリックフランスですね。
香りが、ますます食欲をそそりますね。
お休みの日は、ガーリック味も良いですね。
Commented by ecoeconaonao at 2013-09-20 16:09
tomokedaさま、最近ハード系にはまってしまいました。ガーリックフランス美味しかったです。たまにはいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル