人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん収穫できました

たくさん収穫できました_c0281888_22113794.jpg




なすが立派に育ちました。






たくさん収穫できました_c0281888_22122137.jpg



きゅうりも順調です。







たくさん収穫できました_c0281888_2215819.jpg



そして種から育てたリーフレタス。すくすく育っています。






今日はこれだけ収穫しました。

たくさん収穫できました_c0281888_2216737.jpg



たくさん収穫できました_c0281888_2216371.jpg



箱買いしてこんなにどうすんのって感じだったトマトも色々使ってあと5個になりました。なので今日はトマトをたっぷり使ってライスコロッケです。

玉ねぎ、ベーコン、生のトマトを3個も入れてリゾットを作ります。お米をアルデンテに煮て冷まし、真ん中にとろけるチーズをたっぷり入れてボールにしてパン粉をつけて揚げます。

にんにくのきいたトマトソースをかけていただきます。自家製のなすはオリーブオイルで炒めてバジルをまぶしました。

たくさん収穫できました_c0281888_0464171.jpg


にんにくとズッキーニのパスタ。

たくさん収穫できました_c0281888_0472793.jpg


昼間にグリッシーニを焼いたので生ハムを巻いて。

たくさん収穫できました_c0281888_0492870.jpg


サラダは採れたてのリーフレタスときゅうりです。できましたよ~!!

たくさん収穫できました_c0281888_0511448.jpg


自分で育てた野菜でお料理、もう楽しくてやめられません~♪ なんだか今日はがんばっちゃいました~。




ランキングに参加していますので是非こちらのクリックをお願いします
    ↓

にほんブログ村

こちらも是非お願いします
    ↓

にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2013-06-08 01:00 | ベランダ菜園


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル