いいもの見ぃ~つけた!

最初の収穫の後なんだか元気のなくなったきゅうり。(◎-◎;)!! やっぱりもっと早く収穫しておけばよかったと思いながら肥料をあげておきました。

そして次の日見に行ってみると

c0281888_9131061.jpg


またまたしっかり雌花がついていました。(^_^)v

ベランダ菜園もこれだけ葉っぱが茂ってくると暑くても短パンだとどうも足がチクチクしてなんかいいパンツがないかな~と思っていました。

c0281888_9314527.jpg


そうしたらユニクロにありましたありました!

c0281888_9205259.jpg


プリントドレープパンツ。1枚790円、これだ!薄手の生地でさらさらした感じで足首にゴム入りのまさにモンペ。この夏はこれをはいてせっせと野菜を育てます。

で夕食は久しぶりの鉄板焼き。料理でもなんでもありません。(ゝω・)テヘ

時間のない時はこれが一番。

c0281888_9275477.jpg


c0281888_92820100.jpg


c0281888_928386.jpg



何でも好きなタレをかけて~。






c0281888_9403086.jpg


ご飯もがっつり食べてね~!!


よろしかったらこちらのクリックをお願いします
    ↓

にほんブログ村

こちらも是非お願いします
    ↓

にほんブログ村
by ecoeconaonao | 2013-05-27 09:52 | ベランダ菜園 | Comments(2)
Commented at 2013-05-27 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecoeconaonao at 2013-05-28 01:58
めっちゃはき心地がいいですよね~。おそろいとはびっくり(*_*)
。これをはいて狭いベランダでせっせと野菜を育てます。農作業にはうってつけですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


日々の料理やベランダ菜園の成果あれこれ


by マム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

画像一覧

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

http://www.b..
from http://www.boo..
click the fo..
from click the foll..
www.rebelmou..
from www.rebelmouse..

ライフログ

検索

最新の記事

夏野菜の植え付け開始
at 2016-04-29 17:56

ファン

ブログジャンル